■プロフィール

山キチのプー

Author:山キチのプー
山登りとほぼ同時に始めた一眼レフ、どちらもまだまだ初心者です。
最近は、やんこ(奥さん)と山登りに明け暮れていますのでそこで撮った写真を中心にご紹介できればと思ってます。
と思ってましたが、最近はやんこ妊娠中のためひとり山登りを細々と続けています。

また、愛犬りんを被写体にこれからは動体撮影にも挑戦して行きます!

初めての方はこちらを見ていただけると当ブログの雰囲気が少しは伝わるかと思いますのでどうぞ!
お気に入り写真館のお気に入り

また、こちらにもお気に入りの写真をアップしてます。

GANREF


山行記録はこちらにアップしてます。
緑と美味しいものと笑顔があれば…☆


ちばわん
http://animal-note.cool.ne.jp/
わが家の愛犬りんはこちらから紹介いただきました。
わんこを家族に迎えようと思われる方は、是非一度こちらのサイトをご覧いただければ幸いです。

-MyCamera-
Canon EOS 5D
Canon EOS 40D

-MyLens-
Canon EF 17-40 F4 L
Canon EF 24-70 F2.8 L
Canon EF 70-200 F2.8 L
Canon EF 50 F1.8Ⅱ
Canon EF 100 F2.8 L Macro
TAMRON 28-300 XR Di VC

-Other-
Canon SPEEDLITE 550EX
BENRO A-300EX

このブログに掲載されている写真・画像は拙いですが一生懸命撮影したものです。
無断で使用することはご遠慮ください。
もし、興味がある方はメールフォームやコメント欄からご連絡ください。

■最近の記事+コメント

お気軽にコメント頂けるととても嬉しいです!!

==いつもコメントありがとうございます==

■ランキングに参加してます!

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
web拍手

クリック頂けると励みになります。

■グーバーウォーク

■タグランキング

■ユーザータグ
■リンク

■カテゴリ
■ブロとも一覧
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■QRコード

QRコード

■カウンター


ジオターゲティング

2010.10.28



スポンサー広告 | --:--:--
eco village
EOS 5D + EF24-70F2.8L
エコヴィレッジ1
《クリックすると少し大きな画像が見れます》



マングローブクルーズを終え、次に向かったのはここ"eco village"

こちらで昼食をいただきました



EOS 5D + EF24-70F2.8L
エコヴィレッジ4
《クリックすると少し大きな画像が見れます》



まずエントランスを入り、右手にレストラン

その先には点々と配された宿泊棟

そして、プール、そしてそしてプライベートビーチ

正に南国リゾートと言った雰囲気

夏の夕暮れ、プライベートビーチ越しの小浜島を見ながら

ゆっくり流れる時間を過ごしてみたいなぁ・・・



EOS 5D + EF24-70F2.8L
エコヴィレッジ3
《クリックすると少し大きな画像が見れます》



いたるところに個性豊かなシーサーがあり

目を楽しませてくれた



EOS 5D + EF24-70F2.8L
エコヴィレッジ2
《クリックすると少し大きな画像が見れます》


おしまい

参加してます。
blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

おでかけ | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
No title
シーサーかわいいですねぇ^^
守り神としての気迫はありませんが、福が寄ってきそうです♪
リゾートでゆっくりまったりしたい。
いそがしーさー。
2009-12-29 火 14:29:06 | URL | まりめっこ [編集]
こんにちは~
シーサーはそこそこの顔ってありますよね。
記事からするとお泊りはしないで観光船で日帰りしたんでしょうか。 あののんびりした浜辺に嵌って通っている方も多いようですよね~

西表、まだ上陸したことないんですよ~
その先、東シナ海までマグロ狙いに出て
その前は何度も行ったりきたりしてるのに。
2009-12-29 火 15:14:04 | URL | fragment [編集]
お邪魔します~。
シーサーって、怖い顔をしたものしか見たことがなかったので、
これを見た時は思わず顔がほころんでしまいました(^。^)
愛嬌のある顔してますね。
こんなリゾート地、一度訪れてみたいものです。
2009-12-29 火 15:30:26 | URL | 四季 [編集]
まりめっこさん
コメントありがとうございます。

シーサーって色々な表情のものがあって良いですよね!
去年行ったときは手作りしちゃいました。
そのシーサーも大笑い的な笑顔だったので守り神にはならないかも(笑)

実は今、富士山がでーんと見えるところで写真撮ってます。
上手く撮れたらアップしますね。
ただ寒くてバッテリーがやばいです…
カメラも霜が付いて真っ白に…
2009-12-29 火 19:28:10 | URL | 山キチのプー [編集]
fragmentさん
コメントありがとうございます。

fragmentさんは何者ですか?
釣りの世界は詳しくないですがマグロを釣りに行くなんて
ただ者では無い気がします。
カメラもスキーも極めてて、凄すぎます!

実は今、とある山のピークにテントを張って
富士山と星の写真を撮ってるんです。
でも寒くて寒くて、フライシートは凍ってるし、
カメラも凍りそうです!
でもシュラフに入って泡盛のお湯割を飲むと落ち着きます(笑)
2009-12-29 火 19:33:45 | URL | 山キチのプー [編集]
四季さん
コメントありがとうございます。

シーサーって本当は大工さんが最後に余った材料で作るらしいですよ。
だからその大工さんの個性が出て、シーサーを見れば誰が建てたか分かるとか!
これは竹富島の話ですが…
2009-12-29 火 19:39:34 | URL | 山キチのプー [編集]
はじめまして
四季さんに教えていただいてきました^^
ジャンルにとらわれない素敵な写真の数々、とても勉強になります。
これからもよろしくお願いします。
勝手ながらリンクさせていただきました^^
2009-12-29 火 19:59:50 | URL | u-kazu [編集]
u-kazuさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

そんなそんな素直に嬉しいですが自分なんてまだまだです。
ただ好きなものを写してるだけなのでまた良かったら遊びに来て下さい。

リンクありがとうございます。
実は今、とある山の上で今日はこのままテント泊なので
帰ったらu-kazuさんのblogも遊びに行かせてもらいます!
2009-12-29 火 20:25:27 | URL | 山キチのプー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

