■プロフィール

山キチのプー

Author:山キチのプー
山登りとほぼ同時に始めた一眼レフ、どちらもまだまだ初心者です。
最近は、やんこ(奥さん)と山登りに明け暮れていますのでそこで撮った写真を中心にご紹介できればと思ってます。
と思ってましたが、最近はやんこ妊娠中のためひとり山登りを細々と続けています。

また、愛犬りんを被写体にこれからは動体撮影にも挑戦して行きます!

初めての方はこちらを見ていただけると当ブログの雰囲気が少しは伝わるかと思いますのでどうぞ!
お気に入り写真館のお気に入り

また、こちらにもお気に入りの写真をアップしてます。

GANREF


山行記録はこちらにアップしてます。
緑と美味しいものと笑顔があれば…☆


ちばわん
http://animal-note.cool.ne.jp/
わが家の愛犬りんはこちらから紹介いただきました。
わんこを家族に迎えようと思われる方は、是非一度こちらのサイトをご覧いただければ幸いです。

-MyCamera-
Canon EOS 5D
Canon EOS 40D

-MyLens-
Canon EF 17-40 F4 L
Canon EF 24-70 F2.8 L
Canon EF 70-200 F2.8 L
Canon EF 50 F1.8Ⅱ
Canon EF 100 F2.8 L Macro
TAMRON 28-300 XR Di VC

-Other-
Canon SPEEDLITE 550EX
BENRO A-300EX

このブログに掲載されている写真・画像は拙いですが一生懸命撮影したものです。
無断で使用することはご遠慮ください。
もし、興味がある方はメールフォームやコメント欄からご連絡ください。

■最近の記事+コメント

お気軽にコメント頂けるととても嬉しいです!!

==いつもコメントありがとうございます==

■ランキングに参加してます!

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
web拍手

クリック頂けると励みになります。

■グーバーウォーク

■タグランキング

■ユーザータグ
■リンク

■カテゴリ
■ブロとも一覧
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■QRコード

QRコード

■カウンター


ジオターゲティング

2010.10.28



スポンサー広告 | --:--:--
飛行機を撮ってみました。
EOS 5D + EF24-70F2.8L
飛行機1
《クリックすると少し大きな画像が見れます》



普段はに登り、そこで撮った写真をメインにアップしてますが、

11月の終わりに沖縄は石垣島へ旅行してきました。

これからちょっとその時の写真が続きますが決してネタ切れではないですので(笑)

それではしゅっぱーつ



EOS 5D + EF24-70F2.8L
飛行機2

《クリックすると少し大きな画像が見れます》



山の上から見る雲や空とやっぱり高度感が違いますね!

こんなに天気が良いとはやる気持ちが抑えきれません!!

って、雲の上は普通、晴天か(笑)



EOS 5D + EF24-70F2.8L
飛行機3
《クリックすると少し大きな画像が見れます》



石垣空港に着きました。

ローカル空港だと飛行機の間近に寄れて楽しいですね。

童心に返ってシャッター切っちゃいました。



おしまい

参加してます。
blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

おでかけ | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
こんばんわ
始めまして。

"a day of aloha shirt"へのご訪問、ありがとうございました。

一眼ならではの面白い作品の数々、楽しませていただきました。

また、お邪魔させて頂きますね。
2009-12-21 月 00:17:30 | URL | aloha-shirt [編集]
飛行機最高!
去年は、羽田の近くに住んでいたので、よく空港に飛行機を見に行きました。
何回見ても、飛行機が飛ぶところは感動します^^
寒さが吹っ飛ぶくらいの、暖かい石垣の写真お願いします♪
2009-12-21 月 00:18:36 | URL | まりめっこ [編集]
おおおお! 翼の下の雲!!!!
ストライクです! いいです! 綺麗です!

石垣島もよさそうで、行ってみたいな。
2009-12-21 月 00:24:59 | URL | としぞう [編集]
こんばんは
キレイな空ですね~

私は、こないだ沖縄に仕事で行ってきました。
が、窓際の席でないため写真を撮れず…

そのうえ、3日のうち2日は雨…
プーさんの沖縄行は、きっと晴天続きだったのでしょう。
楽しみにしています。
2009-12-21 月 00:27:54 | URL | katsu0101 [編集]
こんばんは

山より一段高いとこの雲ですよね、これ。

石垣は降りてからすぐそばにターミナルあるのに
こんな距離バスに乗るの?
って距離をバス移動しませんでした?
2009-12-21 月 01:26:52 | URL | fragment [編集]
aloha-shirtさん
コメントありがとうございます。

楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。
また遊びに行かせてもらいます。
2009-12-21 月 12:07:57 | URL | 山キチのプー [編集]
まりめっこさん
コメントありがとうございます。

羽田の近くに住んでたんですか~
それは飛行機見に行きたくなりますね。
うちの近くには米軍の基地があるから今度見に行ってみようかな。
でも、望遠が欲しくなりそう・・・

暖かい写真・・・頑張って探してみます!
2009-12-21 月 12:10:08 | URL | 山キチのプー [編集]
としぞうさん
コメントありがとうございます。

石垣島、良いところですよ。
さらに離島へ行くと、時間がゆっくり流れる気がして
のんびりできますよ。
2009-12-21 月 12:11:58 | URL | 山キチのプー [編集]
Katsu0101さん
コメントありがとうございます。

写真撮りとしては窓際の席に座りたくなりますよね。
姪っ子から席を奪って窓に張り付いてました(笑)

今回の旅行は2泊3日で最終日だけ快晴でその他は曇ってました。
雨に降られなかっただけ良かったです。
2009-12-21 月 12:14:15 | URL | 山キチのプー [編集]
fragmentさん
コメントありがとうございます。

そうでした、そうでした。
行きは3枚目の写真でしたが、歩いてターミナルまで行きました。
でも帰りはバスでした。
バスに乗り降りしてるうちに歩いていけば着いちゃうよってぐらいの距離でしたね(笑)
2009-12-21 月 12:15:50 | URL | 山キチのプー [編集]
石垣から先へ飛ぶプロペラ機もまたいいんですよね!
2009-12-21 月 12:43:37 | URL | fragment [編集]
fragmentさん
そういえば止まってました。
あれは貨物なのかと勝手に思い込んでました…
2009-12-21 月 21:38:42 | URL | 山キチのプー [編集]
No title
雲海は綺麗ですよね~
雲海の中を泳いでみたいって思います^^
石垣島ですか、きっと楽しいところなんでしょうね
ポチ☆
2009-12-21 月 22:25:20 | URL | alice [編集]
aliceさん
コメントありがとうございます。

自分も雲海に飛び込んでプカプカしてみたいって良く思うんです。
出来たら楽しそうですよね!

石垣島は良いところですよ!
さらに離島へ行くともっとのんびりした雰囲気で自分は好きです。
2009-12-21 月 23:45:29 | URL | 山キチのプー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

