■プロフィール

山キチのプー

Author:山キチのプー
山登りとほぼ同時に始めた一眼レフ、どちらもまだまだ初心者です。
最近は、やんこ(奥さん)と山登りに明け暮れていますのでそこで撮った写真を中心にご紹介できればと思ってます。
と思ってましたが、最近はやんこ妊娠中のためひとり山登りを細々と続けています。

また、愛犬りんを被写体にこれからは動体撮影にも挑戦して行きます!

初めての方はこちらを見ていただけると当ブログの雰囲気が少しは伝わるかと思いますのでどうぞ!
お気に入り写真館のお気に入り

また、こちらにもお気に入りの写真をアップしてます。

GANREF


山行記録はこちらにアップしてます。
緑と美味しいものと笑顔があれば…☆


ちばわん
http://animal-note.cool.ne.jp/
わが家の愛犬りんはこちらから紹介いただきました。
わんこを家族に迎えようと思われる方は、是非一度こちらのサイトをご覧いただければ幸いです。

-MyCamera-
Canon EOS 5D
Canon EOS 40D

-MyLens-
Canon EF 17-40 F4 L
Canon EF 24-70 F2.8 L
Canon EF 70-200 F2.8 L
Canon EF 50 F1.8Ⅱ
Canon EF 100 F2.8 L Macro
TAMRON 28-300 XR Di VC

-Other-
Canon SPEEDLITE 550EX
BENRO A-300EX

このブログに掲載されている写真・画像は拙いですが一生懸命撮影したものです。
無断で使用することはご遠慮ください。
もし、興味がある方はメールフォームやコメント欄からご連絡ください。

■最近の記事+コメント

お気軽にコメント頂けるととても嬉しいです!!

==いつもコメントありがとうございます==

■ランキングに参加してます!

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
web拍手

クリック頂けると励みになります。

■グーバーウォーク

■タグランキング

■ユーザータグ
■リンク

■カテゴリ
■ブロとも一覧
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■QRコード

QRコード

■カウンター


ジオターゲティング

2010.10.28



スポンサー広告 | --:--:--
今日はもうや~めた
EOS 5D + EF24-70F2.8L
今日はもうおしまい
《クリックすると少し大きな画像が見れます》


だって、景色が良いんだもん!


おしまい

参加してます。
blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

身近な情景 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
こんばんは
そりゃそうですよ。
これだけ景色がよいのなら、肉眼で楽しんだほうがいいっすよね。

今、ひそかに来年早いうちの、南の島撮影計画を妄想中…
2009-12-04 金 00:11:21 | URL | katsu0101 [編集]
そんな暮らしがしたい
いいですねぇ!
そういう風にのーんびり暮らしたいなぁ。雨が降ったら仕事は休み、風が吹いたら早めに帰宅、晴れた日は、みんなでピクニック。あぁ幸せ。現実は・・・涙
2009-12-04 金 00:35:11 | URL | まりめっこ [編集]
katsu0101さん
コメントありがとうございます。

良い天気で、良い景色、さらにいい感じのブランコにいい感じの姿勢で
オジーが座ってるじゃないですか。
こりゃ撮るしかないと思ってkatsuさんのようにそぉっとシャッターを切りました。

普段は直感でいいなぁと思ったものを撮って、帰ってからこれブログにアップしよう!
ってな流れなんですけど、これは撮影する時にタイトルがイメージ出来ました。

南の島撮影計画。
是非実行してください。
katsuさんの感性で切り取られた素敵な写真、すごく見たいです。
できたらストーカーのように後ろからついていきたいぐらいです(笑)
2009-12-04 金 00:54:06 | URL | 山キチのプー [編集]
まりめっこさん
コメントありがとうございます。

いいですね、自然に委ねた自由な暮らし的で。
晴れた日はピクニック、これ最高!!!
たまには社会に逆らって、自然に生きちゃいません?
それじゃ、次の晴れた日はみなさんでピクニックってことで!
2009-12-04 金 00:57:25 | URL | 山キチのプー [編集]
No title
水の色が綺麗なところって、周りも美化されますね ぱっと見南国ですかね?
そして、中央の人のなんとも言えないぐーたらさがとてもタイトルとあってます^w^
そういえば、中央の人誰だ?w
2009-12-04 金 15:58:58 | URL | park [編集]
こんにちは~
いや~ また行きたいな~
やっぱ石垣が最高です!

写真のバックから想像するとカビラかな?
リッチな旅ですね~
ビーチで写真のように全身から力を抜いて
ポケェ~~っとするためだけに行く価値ありますよね~

私たちは行くとロングステイが多いので石垣港近くの安宿しか泊まったことないです。
2009-12-04 金 16:03:31 | URL | fragment [編集]
No title
こんばんは。
ここはどこの山頂ですか(?_?)
コバルトブルーと白い砂浜(?_?)
そうか、天空の楽園か~(^-^)
2009-12-04 金 21:31:47 | URL | X富士 [編集]
parkさん
コメントありがとうございます。

そうです、南国ですよ。
先週、沖縄県は石垣島に行ってたのでそこで撮影しました。
中央の人は地元のオジーだと思うんですけど、どうかな・・・
2009-12-05 土 12:53:20 | URL | 山キチのプー [編集]
fragmentさん
コメントありがとうございます。

さすがですね、正解です。
全然リッチな旅じゃなかったんですよ。
強行スケジュールのツアーだったので、ここカビラも砂浜を通過しすぐにグラスボートへ乗り込み。
降りたらまた次へ。
このオジーみたいにのんびりしたかったのですが・・・

実は去年も石垣に行っていてその時は石垣港近くの安いビジネスホテルに泊まろうとしていたのですが
台風の影響で・・・

そのときのレポをこちらに書いてますのでもしお時間があれば見てみてください。
http://blog.goo.ne.jp/yskfkm0426/e/4b9f625c36263b96a9efb6cb171a31f4
二日目、三日目は次へに行くと見ることが出来ますが適当なところまでで・・・
2009-12-05 土 13:05:31 | URL | 山キチのプー [編集]
X富士さん
コメントありがとうございます。

ここは・・・八重山の山頂です(笑)

天空の楽園!うまい表現ですねぇ。
2009-12-05 土 13:06:47 | URL | 山キチのプー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

