■プロフィール

山キチのプー

Author:山キチのプー
山登りとほぼ同時に始めた一眼レフ、どちらもまだまだ初心者です。
最近は、やんこ(奥さん)と山登りに明け暮れていますのでそこで撮った写真を中心にご紹介できればと思ってます。
と思ってましたが、最近はやんこ妊娠中のためひとり山登りを細々と続けています。

また、愛犬りんを被写体にこれからは動体撮影にも挑戦して行きます!

初めての方はこちらを見ていただけると当ブログの雰囲気が少しは伝わるかと思いますのでどうぞ!
お気に入り写真館のお気に入り

また、こちらにもお気に入りの写真をアップしてます。

GANREF


山行記録はこちらにアップしてます。
緑と美味しいものと笑顔があれば…☆


ちばわん
http://animal-note.cool.ne.jp/
わが家の愛犬りんはこちらから紹介いただきました。
わんこを家族に迎えようと思われる方は、是非一度こちらのサイトをご覧いただければ幸いです。

-MyCamera-
Canon EOS 5D
Canon EOS 40D

-MyLens-
Canon EF 17-40 F4 L
Canon EF 24-70 F2.8 L
Canon EF 70-200 F2.8 L
Canon EF 50 F1.8Ⅱ
Canon EF 100 F2.8 L Macro
TAMRON 28-300 XR Di VC

-Other-
Canon SPEEDLITE 550EX
BENRO A-300EX

このブログに掲載されている写真・画像は拙いですが一生懸命撮影したものです。
無断で使用することはご遠慮ください。
もし、興味がある方はメールフォームやコメント欄からご連絡ください。

■最近の記事+コメント

お気軽にコメント頂けるととても嬉しいです!!

==いつもコメントありがとうございます==

■ランキングに参加してます!

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
web拍手

クリック頂けると励みになります。

■グーバーウォーク

■タグランキング

■ユーザータグ
■リンク

■カテゴリ
■ブロとも一覧
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■QRコード

QRコード

■カウンター


ジオターゲティング

2010.10.28



スポンサー広告 | --:--:--
Power?Energy?
EOS 5D + EF17-40F4L
奥多摩湖2
《クリックすると少し大きな画像が見れます》

朝からスカッとした青空の下、まぶしいぐらいの朝日を浴びると
パワーとかエネルギーとか、身体の中から何かが沸いてくる!


EOS 5D + EF17-40F4L
奥多摩湖1
《クリックすると少し大きな画像が見れます》


週末に行った雲取山の登山口。奥多摩湖半にて・・・
ここから標高1,000mくらいまでの紅葉が見ごろだった。



このときのの山行記録(雲取山
速報



おしまい

参加してます。
blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ


FC2ブックマーク



--- 編集後記 ---

今回ご一緒した方々がブログをアップされました。

 『KOYASU的な暮らし

 『山へ海へ川へ!

 『緑と美味しいものと笑顔があれば…☆

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

奥多摩・高尾 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
おお!
美しすぎるほどの写真です!

特に雲取山登山口の写真、
プーさんが描いた、歴史的作品となる絵画にも
感じました。

ん~改めて自然の偉大さには感動します。
2009-11-10 火 11:15:38 | URL | Katsu0101 [編集]
katsu0101さん
いつもコメントありがとうございます。

そう言って頂けるのは本当に嬉しいのですが、ちょっと言い過ぎてやしませんか(笑)
自然の偉大さって、いつも感動ですよね。

ちょっと脱線しますが・・・
今朝、FC2のブログランキングを確認したらすぐ隣にkatsuさんがいらしたので
嬉しくなりぽちっとしちゃいました!
あっ、いつも遊びに行かせてもらった時もぽちぽちしてますが・・・
2009-11-10 火 12:01:28 | URL | 山キチのプー [編集]
ありがとうございます
私もポチポチさせていただいてます。
エッチな手つきで(笑
2009-11-10 火 16:30:28 | URL | Katsu0101 [編集]
katsu0101さん
ありがとうございます。

じゃあ、自分も負けじと(笑)
2009-11-10 火 16:50:17 | URL | 山キチのプー [編集]
こんばんは
こんばんは
はじめまして、ちょびと申します。
湖面映し出された光景いいですね。
天気が良い日の山歩きは、最高ですね。
では、また
2009-11-10 火 20:14:14 | URL | ちょび [編集]
No title
穏やかな秋晴れに鏡のような湖が自然の美を
倍増してくれています。
ほっとする写真ですね
ポチ☆
2009-11-10 火 21:32:07 | URL | alice [編集]
ちょびさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ホント、この土日は天気が良く最高の紅葉登山日和でした。

湖面が鏡のように写すとき、たいがい風が悪さをするもんですけど
今回はそれもなく良いのが撮れました。

ちょびさんのブログへも後ほど遊びに行かせていただきま~す。
2009-11-11 水 01:13:34 | URL | 山キチのプー [編集]
aliceさん
コメントありがとうございます。

この時は風もなく、湖面が綺麗に景色を写してくれました。
それとこの青空と朝日と月、朝から気持ちよく、パワー全開でしたよ。
2009-11-11 水 01:24:03 | URL | 山キチのプー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

