■プロフィール

山キチのプー

Author:山キチのプー
山登りとほぼ同時に始めた一眼レフ、どちらもまだまだ初心者です。
最近は、やんこ(奥さん)と山登りに明け暮れていますのでそこで撮った写真を中心にご紹介できればと思ってます。
と思ってましたが、最近はやんこ妊娠中のためひとり山登りを細々と続けています。

また、愛犬りんを被写体にこれからは動体撮影にも挑戦して行きます!

初めての方はこちらを見ていただけると当ブログの雰囲気が少しは伝わるかと思いますのでどうぞ!
お気に入り写真館のお気に入り

また、こちらにもお気に入りの写真をアップしてます。

GANREF


山行記録はこちらにアップしてます。
緑と美味しいものと笑顔があれば…☆


ちばわん
http://animal-note.cool.ne.jp/
わが家の愛犬りんはこちらから紹介いただきました。
わんこを家族に迎えようと思われる方は、是非一度こちらのサイトをご覧いただければ幸いです。

-MyCamera-
Canon EOS 5D
Canon EOS 40D

-MyLens-
Canon EF 17-40 F4 L
Canon EF 24-70 F2.8 L
Canon EF 70-200 F2.8 L
Canon EF 50 F1.8Ⅱ
Canon EF 100 F2.8 L Macro
TAMRON 28-300 XR Di VC

-Other-
Canon SPEEDLITE 550EX
BENRO A-300EX

このブログに掲載されている写真・画像は拙いですが一生懸命撮影したものです。
無断で使用することはご遠慮ください。
もし、興味がある方はメールフォームやコメント欄からご連絡ください。

■最近の記事+コメント

お気軽にコメント頂けるととても嬉しいです!!

==いつもコメントありがとうございます==

■ランキングに参加してます!

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
web拍手

クリック頂けると励みになります。

■グーバーウォーク

■タグランキング

■ユーザータグ
■リンク

■カテゴリ
■ブロとも一覧
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■QRコード

QRコード

■カウンター


ジオターゲティング

2010.10.28



スポンサー広告 | --:--:--
夏の霧ヶ峰高原
EOS 5D + EF70-200F4L
車山-穂
《クリックすると少し大きな画像が見れます》


今年の夏の話です。
霧ケ峰高原の車山と八島ヶ原湿原を散策してきました。


EOS 5D + EF70-200F4L
車山-花1
《クリックすると少し大きな画像が見れます》


高原の短い夏を満喫するかのように様々な花が咲き乱れてた。


EOS 5D + EF70-200F4L
車山-花2
《クリックすると少し大きな画像が見れます》

そのときの山項記録はこちら


おしまい

参加してます。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ



FC2ブックマーク


テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

八ヶ岳・蓼科 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんばんは
『夏』だと教えていただかなければ、最近のものかと思ってしまいそうでした。
きっと、それだけ標高の高いところ、ということなのでしょう(と、知ったかぶりなど…)。

空気の澄んだ感じがキチンと伝わってきますね。
スー
(吸ってみました)
2009-11-06 金 00:20:39 | URL | Katsu0101 [編集]
katsu0101さん
コメントありがとうございます。

今回は特にアングルを考えずただただパシャパシャしちゃいました。
ただ、それがその雰囲気を少しでも伝えられたのかな!?
(なんて自己満足してます、ニヤッ)

山の綺麗な空気で身体が浄化されるのか、帰ってくると街が臭いんです。
あの地下鉄に乗ろうとホームへ向かうときの匂いな感じ。
我が家は田園風景が残ってるような田舎なんですけどね。
2009-11-06 金 00:30:43 | URL | 山キチのプー [編集]
No title
霧ケ峰は素敵ですね。
1度だけ行ったことがあります。
名前の通り霧が出て、それも幻想的でよかったです。
頑張って生きてる蝶々ふぁかわいいですね
ポチ☆
2009-11-06 金 12:34:12 | URL | alice [編集]
aliceさん
コメントありがとうございます。
それと、あの書き込み、削除ありがとうございました。手元が狂ってしまって・・・

霧もほどほどなら雰囲気出て良いですよね。
ただ、視界ゼロくらいになると・・・写真なんか撮ってないで撤退です(危)
2009-11-06 金 18:40:56 | URL | 山キチのプー [編集]
名無し
名前を知らないお花、いっぱいあります!!
でも名前知らなくても、そこに咲いている花をきれいだ~と思ったら
それでいっか、v-22と思います。

あの辺りの雰囲気も独特ですよね。
プーさんが住みたい、とおっしゃる理由も分かる気がします。
2009-11-07 土 00:00:47 | URL | くー [編集]
くーさん
コメントありがとうございます。

自分も花の名前は全然覚えられないんです。
まずは綺麗だなぁと思い、興味を持てばそのうち名前の言える花の数も増えてくるかな!?

さっきやんこに言われてくーさんの日記を拝見しました。
とても面白いのでmixiに留めておくのはもったいない!
是非是非ブログに切り替えてください。
そうしたらもっと気軽に見に行けるし。
あの格子越しの大仏の写真、いい感じですね。
一瞬奈良かと思いましたよ(笑)
2009-11-07 土 00:15:14 | URL | 山キチのプー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

