■プロフィール

山キチのプー

Author:山キチのプー
山登りとほぼ同時に始めた一眼レフ、どちらもまだまだ初心者です。
最近は、やんこ(奥さん)と山登りに明け暮れていますのでそこで撮った写真を中心にご紹介できればと思ってます。
と思ってましたが、最近はやんこ妊娠中のためひとり山登りを細々と続けています。

また、愛犬りんを被写体にこれからは動体撮影にも挑戦して行きます!

初めての方はこちらを見ていただけると当ブログの雰囲気が少しは伝わるかと思いますのでどうぞ!
お気に入り写真館のお気に入り

また、こちらにもお気に入りの写真をアップしてます。

GANREF


山行記録はこちらにアップしてます。
緑と美味しいものと笑顔があれば…☆


ちばわん
http://animal-note.cool.ne.jp/
わが家の愛犬りんはこちらから紹介いただきました。
わんこを家族に迎えようと思われる方は、是非一度こちらのサイトをご覧いただければ幸いです。

-MyCamera-
Canon EOS 5D
Canon EOS 40D

-MyLens-
Canon EF 17-40 F4 L
Canon EF 24-70 F2.8 L
Canon EF 70-200 F2.8 L
Canon EF 50 F1.8Ⅱ
Canon EF 100 F2.8 L Macro
TAMRON 28-300 XR Di VC

-Other-
Canon SPEEDLITE 550EX
BENRO A-300EX

このブログに掲載されている写真・画像は拙いですが一生懸命撮影したものです。
無断で使用することはご遠慮ください。
もし、興味がある方はメールフォームやコメント欄からご連絡ください。

■最近の記事+コメント

お気軽にコメント頂けるととても嬉しいです!!

==いつもコメントありがとうございます==

■ランキングに参加してます!

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
web拍手

クリック頂けると励みになります。

■グーバーウォーク

■タグランキング

■ユーザータグ
■リンク

■カテゴリ
■ブロとも一覧
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■QRコード

QRコード

■カウンター


ジオターゲティング

2010.10.28

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ついてない一日・・・
EOS 40D + EF70-200F2.8L
IMG_9067.jpg
《クリックするといつもより少し大きな画像が見れます》



写真とは関係ないんですが、今日はちょっとボヤきます・・・

朝の情報番組では一番良い運勢だったのに・・・

昼前から頭痛が始まり、夕方にはピークに

19時頃、今日は体調も微妙だしまだまだ仕事はあるけど帰ることに

会社の最寄駅につくとこんな時間から酔っ払いにからまれ・・・

何か嫌なことがあったのか文句言ってるけど、それはこっちの台詞だよ全く・・・

次は、電車を乗り換えたあと、座ることが出来たんですが、

前に立った男性が吊り棚に傘を置いたんです。

気になって見上げてみたけど一応落ちてこなそうだったので

気にしないようにしていたところ、それを取るときにまさかの落下、

見事、自分の頭に命中・・・案外痛かった・・・

でもこの方は平謝りしてくれて感じも良かったのでまぁよかった

今日はなんだか散々な一日でした。



EOS 40D + EF70-200F2.8L

《クリックするといつもより少し大きな画像が見れます》



こんなついてない日でもりんの顔を見ると癒されて

嫌なことも忘れられます~


それにしてもベロ出すぎじゃん?

今日も癒しをありがとう!



おしまい

参加してます。
blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

りん | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
そうですねぇ
そんな日もありますね!
明日は、今日よりもいい日になりますよ! いいことが沢山待ってますよ(^^)
りんちゃんもそう言ってます(^^)
2010-03-26 金 00:52:34 | URL | としぞう [編集]
まいどおおきに♪
結構気になる「今日の運勢」
局によって真逆の運勢も多いですよ(笑)
体調不良は運気も下げますよ…めっちゃブルーですから凹
「酔っ払いと傘」はツイテないけどサイコーに面白いですよ(笑)…スッスミマセン、笑うとこではないですね。
自分の場合、運気のバロメーターは信号です。
ツイテない時は赤信号に阻まれることがおおいですねぇ~(笑)
2010-03-26 金 07:31:29 | URL | @るんた [編集]
No title
こんにちは。
それは、散々な一日でしたね。
頭痛はもう治まりましたか?
頭は、傷してませんか?
今日は、一日無事に過ごせますようにヽ(´人ω・`*)oO

りんちゃんは、精神安定剤の役割を果たしてくれていますね(^^)
2010-03-26 金 11:56:10 | URL | 四季 [編集]
としぞうさん
コメントありがとうございます。

そうですね、そういう前向きな姿勢で臨みます!
今日も一日、頑張りま~す♪
2010-03-26 金 12:26:04 | URL | 山キチのプー [編集]
@るんたさん
コメントありがとうございます。

今思うとなんておいしいことだったんだって思いますよ!
お笑い芸人だったらコントにでもするんですかね(笑)

信号って確かに阻まれるときはとことん阻まれますよね。
しかも急いでる時に限って・・・汗
2010-03-26 金 12:29:31 | URL | 山キチのプー [編集]
四季さん
コメントありがとうございます。

頭痛は帰る頃にはもうだいぶ良くなってきてて
帰って晩酌したらすっかり治りました・・・笑
頭はこつんと当たったぐらいで痛いってよりは
びっくりした感じでした。
切り傷もたんこぶもなく大丈夫ですよ!
ご心配ありがとうございました。

りんはホント楽しい時も悲しい時もなく癒してくれる
大切な家族になりました。
2010-03-26 金 12:40:19 | URL | 山キチのプー [編集]
こんにちは
え~!
頭、頭痛も大変ですけど、傘大丈夫でしたか?
仕方ないこととは言え、目にでも当たったら。。
御無事でよかったです。

そんな日ってありますよね。
でも、ホントわんこは癒しになりますよね。
りんちゃんに元気にもらいましたか?

季節の変わり目も体調がスッキリしませんよね。
どうぞお大事にしてください。
2010-03-26 金 15:57:59 | URL | ツボミ [編集]
ツボミさん
コメントありがとうございます。

傘は実際はコツンと当たったくらいで
切り傷もタンコブもなく大丈夫なんです。
ただびっくりちゃった感じかなぁ…

家に帰るなりりんをわしゃわしゃしましたよ。
ホントわんこはいつでも癒してくれますね。

ツボミさんも体調に気をつけてくださいね!
2010-03-26 金 19:02:58 | URL | 山キチのプー [編集]
大丈夫ですか?
こんばんは。
災難な一日でしたね。
吊棚に傘を載せる人いますねぇー。
ひどい人は吊革に傘をかけぶらぶらさせていることも。
私はそんな都会の生活から抜け出すことができほっとして
います(本当は病気になってしまったために抜け出さざるを
得なかったのですが)。
でも、りんちゃんに癒されるとストレスも吹き飛びますね。
2010-03-26 金 21:09:55 | URL | たけちP [編集]
たけちPさん
コメントありがとうございます。

身体は全然大丈夫です。
ただ、ついてないなぁと思うとなんだかブルーに・・・
でもりんに癒してもらったのでもう大丈夫ですよ!

たけちPさんはそういう背景があって移住されたんですね。
今まで軽はずみな発言をしてすいませんでした。
もう身体の方は大丈夫なのでしょうか。
これからも無理せず目標に向かって頑張ってください。
かげながら応援してます!
2010-03-27 土 03:37:55 | URL | 山キチのプー [編集]
No title
こんばんは。
全然気にされなくて結構ですよ。軽はずみな発言もなかったですよ。
自分は体のことなど考えず、無理をしてでも仕事をしようと
しすぎる傾向がありました。このまま都会で働いていたら
もっとひどい病気になってしまうのかもしれまん。
ある意味田舎に移るいい口実だなんて思ったりしています。
嫁さんも理解してくれましたし。
今は、だいぶん良くなりやっと働けるという状態になった
ところです。自分の夢である山のガイドの仕事につければ
いいなぁと思っています。
これまで通りお付き合いいただければとうれしいです。
2010-03-29 月 19:23:04 | URL | たけちP [編集]
たけちPさん
コメントありがとうございます。

そうですか、体調が良くなったことがまずなによりですね。
是非、ガイドさんになって積雪期の八ヶ岳に連れて行ってください!
この週末、久しぶりにちゃんとした山登りをしてきました。
行先は大菩薩嶺だったのですが途中から雪まで降ってきて寒かったです。
でも楽しかったなぁ♪
そのうちその時の山行記録はアップします~

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
2010-03-30 火 12:04:21 | URL | 山キチのプー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

