fc2ブログ
 
■プロフィール

山キチのプー

Author:山キチのプー
山登りとほぼ同時に始めた一眼レフ、どちらもまだまだ初心者です。
最近は、やんこ(奥さん)と山登りに明け暮れていますのでそこで撮った写真を中心にご紹介できればと思ってます。
と思ってましたが、最近はやんこ妊娠中のためひとり山登りを細々と続けています。

また、愛犬りんを被写体にこれからは動体撮影にも挑戦して行きます!

初めての方はこちらを見ていただけると当ブログの雰囲気が少しは伝わるかと思いますのでどうぞ!
お気に入り写真館のお気に入り

また、こちらにもお気に入りの写真をアップしてます。

GANREF


山行記録はこちらにアップしてます。
緑と美味しいものと笑顔があれば…☆


ちばわん
http://animal-note.cool.ne.jp/
わが家の愛犬りんはこちらから紹介いただきました。
わんこを家族に迎えようと思われる方は、是非一度こちらのサイトをご覧いただければ幸いです。

-MyCamera-
Canon EOS 5D
Canon EOS 40D

-MyLens-
Canon EF 17-40 F4 L
Canon EF 24-70 F2.8 L
Canon EF 70-200 F2.8 L
Canon EF 50 F1.8Ⅱ
Canon EF 100 F2.8 L Macro
TAMRON 28-300 XR Di VC

-Other-
Canon SPEEDLITE 550EX
BENRO A-300EX

このブログに掲載されている写真・画像は拙いですが一生懸命撮影したものです。
無断で使用することはご遠慮ください。
もし、興味がある方はメールフォームやコメント欄からご連絡ください。

■最近の記事+コメント

お気軽にコメント頂けるととても嬉しいです!!

==いつもコメントありがとうございます==

■ランキングに参加してます!

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
web拍手

クリック頂けると励みになります。

■グーバーウォーク

■タグランキング

■ユーザータグ
■リンク

■カテゴリ
■ブロとも一覧
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■QRコード

QRコード

■カウンター


ジオターゲティング

2010.10.28

わが家の癒し
EOS 5D + EF24-70F2.8L
img_7050.jpg
《クリックすると少し大きな画像が見れます》



最近、仕事が忙しく家に帰ると0時をまわることも…

こんなに遅くても玄関を開けるとりんは猛ダッシュで走ってきてお帰りタックル!

この瞬間、疲れが吹っ飛びます!

ただ、勢いが尋常じゃないのがたまに傷ですが…



EOS 5D + EF24-70F2.8L
img_7060.jpg
《クリックすると少し大きな画像が見れます》



その後はまったり…

こんな寝顔を見させられるとたまらんです

これまた疲れが吹っ飛びますね~


最後におまけは続きへ


EOS 5D + EF24-70F2.8L
img_7063(1).jpg
《クリックすると少し大きな画像が見れます》


おしまい

参加してます。
blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト



テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

りん | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
こんばんは
お仕事、忙しそうで…
体調を悪くしないようにしてくださいね。

それと、肉球!
たまりませんね。
もう、プニプニ触り続けていたいです。
2010-02-26 金 00:26:18 | URL | Katsu0101 [編集]
Katsu0101さん
コメントありがとうございます。

お心遣いありがとうございます。
りんに癒されながら次の日の活力を蓄えて頑張ってます!

肉球ってホントにたまらんですね。
でも案外触ってみるとガサガサしてたり・・・
でもたまらん(笑)
2010-02-26 金 12:05:24 | URL | 山キチのプー [編集]
No title
リンちゃんもカメラ目線で慣れてきましたね^^
とっても寝顔がカワイイです♪
癒されましたよ~(*^▽^*)
2010-02-26 金 13:00:39 | URL | 四季 [編集]
お久しぶりですw
テストが終わって暇が出来たので着ました~
っていつの間に犬の写真で埋め尽くされているw
前の記事を呼んでも、いろいろ楽しそうなことしてますね~ww
仕事の疲れが吹っ飛ぶという気持ちも少しは分かるかもしれません(・ω・:)
2010-02-26 金 18:04:17 | URL | park [編集]
No title
犬と一緒の生活を満喫されていますね!
もうプーさんのこれからの人生は犬無しではいられなくなりましたよ^^
見かえりを求めない「まっすぐな犬の愛」ってすごいですよね!
2010-02-26 金 21:45:55 | URL | u-kazu [編集]
はじめまして
初コメ致します。
ツボミと申します。

訪問履歴よりお邪魔しました。(^^

素敵な写真ですね。

りんちゃんの可愛さもよく伝わりますが、風景も素晴らしいです。(^^

癒させて頂きました。
またお邪魔させて下さい。

応援ポチしていきます。
2010-02-26 金 22:38:34 | URL | ツボミ [編集]
四季さん
コメントありがとうございます。

りんはカメラを向けると向かって来るか
そっぽ向くかでなかなかカメラ目線をくれないんです…
これはたまたまなんですよ~

四季さんも癒えてもらえましたか。
嬉しいです!
これに懲りず親バカ写真にまた付き合ってくださいね。
2010-02-27 土 00:25:42 | URL | 山キチのプー [編集]
parkさん
コメントありがとうございます。

テスト期間中でしたか。お疲れ様!
そうなんです、最近はりん中心の生活に
すっかり切り替わっちゃって…
一緒に山登りも楽しいですよ!
2010-02-27 土 00:30:02 | URL | 山キチのプー [編集]
u-kazuさん
コメントありがとうございます。

得にこの子は甘えん坊で寂しがりやなところが
強いので家ではべったりなんです。
それがまた可愛いですね!

でも今からお別れのことがたまに頭を過ぎると
目頭が熱くなっちゃいます。
独身時代に実家で飼ってたわんこは5歳で逝っちゃったので…
2010-02-27 土 00:35:25 | URL | 山キチのプー [編集]
ツボミさん
初めましてコメントありがとうございます。

最近は写真にはまってるのでそういっていただけるとすごく嬉しいです。
ゴールデンを飼われてるんですよね。
ゴールデンの癒しには敵わなそうですがりんの写真で癒えてもらえて良かったです。
またよろしくお願いしまーす!

応援ポチ、ありがとうございました。
2010-02-27 土 01:05:58 | URL | 山キチのプー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する