■プロフィール

山キチのプー

Author:山キチのプー
山登りとほぼ同時に始めた一眼レフ、どちらもまだまだ初心者です。
最近は、やんこ(奥さん)と山登りに明け暮れていますのでそこで撮った写真を中心にご紹介できればと思ってます。
と思ってましたが、最近はやんこ妊娠中のためひとり山登りを細々と続けています。

また、愛犬りんを被写体にこれからは動体撮影にも挑戦して行きます!

初めての方はこちらを見ていただけると当ブログの雰囲気が少しは伝わるかと思いますのでどうぞ!
お気に入り写真館のお気に入り

また、こちらにもお気に入りの写真をアップしてます。

GANREF


山行記録はこちらにアップしてます。
緑と美味しいものと笑顔があれば…☆


ちばわん
http://animal-note.cool.ne.jp/
わが家の愛犬りんはこちらから紹介いただきました。
わんこを家族に迎えようと思われる方は、是非一度こちらのサイトをご覧いただければ幸いです。

-MyCamera-
Canon EOS 5D
Canon EOS 40D

-MyLens-
Canon EF 17-40 F4 L
Canon EF 24-70 F2.8 L
Canon EF 70-200 F2.8 L
Canon EF 50 F1.8Ⅱ
Canon EF 100 F2.8 L Macro
TAMRON 28-300 XR Di VC

-Other-
Canon SPEEDLITE 550EX
BENRO A-300EX

このブログに掲載されている写真・画像は拙いですが一生懸命撮影したものです。
無断で使用することはご遠慮ください。
もし、興味がある方はメールフォームやコメント欄からご連絡ください。

■最近の記事+コメント

お気軽にコメント頂けるととても嬉しいです!!

==いつもコメントありがとうございます==

■ランキングに参加してます!

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
web拍手

クリック頂けると励みになります。

■グーバーウォーク

■タグランキング

■ユーザータグ
■リンク

■カテゴリ
■ブロとも一覧
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■QRコード

QRコード

■カウンター


ジオターゲティング

2010.10.28



スポンサー広告 | --:--:--
豹変!
EOS 5D + Tamron 28-300 XR Di VC

《クリックすると少し大きな画像が見れます》



2度目のりんの山登りは自宅から程近いところへ

ルート上は全くなかったがピークに少しだけありました

雪を見るなり、りんは豹変


豹変したりんは続きへ・・・


EOS 5D + Tamron 28-300 XR Di VC
img_7108.jpg
《クリックすると少し大きな画像が見れます》



こんな顔も見せるんです(笑)

やっぱりわんこは雪が好き?

すごく楽しそうだったので次の週もこの土曜日も

丹沢の雪を求めて登ってきました!

追って写真アップします



おしまい

参加してます。
blogram投票ボタン



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

りん | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
こんばんは
歌にあるように、ワンコは雪が好きなのですね。

今までの山登りとは違ったものになってきたのではないでしょうか。
りんが一緒にいることによって。楽しさが増して。

なんだか、羨ましいです~
2010-02-22 月 01:13:12 | URL | katsu0101 [編集]
Katsu0101さん
コメントありがとうございます。

ホント、ホント、歌にあるように庭駆け回るって感じでしたよ!
今までの山登りとは違った楽しさに変わりましたね。
でも疲れます(笑)

Katsuさんもどうです?ワンちゃんとかネコちゃんは?いいですよ~!
(もう飼われてたらスイマセン・・・)
2010-02-22 月 12:24:13 | URL | 山キチのプー [編集]
こんにちは
プーさん…
まずはですね、母が動物を苦手でして…
そして私、なんとアレルギーなのです。
猫は無理です。ワンコは、柔らかい小型の犬はダメ…くしゃみ・鼻水・目のかゆみ、と。

でも、犬は好きなのです。
以前、付き合っていた彼女の犬の名付け親でもありますし。触れますし…

いつの日か、飼いたいなぁとは考えています~
そのときは、パグにするつもりです。
2010-02-22 月 14:35:08 | URL | Katsu0101 [編集]
おはようございます
カコイイ!!
犬はこういう集中している姿、いつでも動けるぞ!という姿が凄く好きです。
妻も大好きで、この姿見たさに人間が挑発したりしています^^;
2010-02-23 火 06:26:27 | URL | u-kazu [編集]
Katsu0101さん
なるほど…
犬好きでアレルギーもあるのは辛いですね…

パグはあの何とも言えない愛くるしい表情がたまらないですね!
毛も短いから家の掃除もシャンプーも楽そうですね。
しかもパグは体が丈夫らしいですよ。
健康が一番ですからね!
2010-02-23 火 09:29:00 | URL | 山キチのプー [編集]
u-kazuさん
コメントありがとうございます。

そうですよね、自分もこういう顔も好きです!
この次の行動、ホントにスバシッコくてカメラがついていけませんでした・・・
腕がないだけかぁ(笑)

自分も挑発よくしますよ~
2010-02-23 火 09:36:35 | URL | 山キチのプー [編集]
No title
牙をむいて威嚇してるのかと思いましたが、違うのですね^^
わんこって、雪が好きみたいですね^^
私も好きですが(^^)
雪の触感がいいんですよね~。
次回もリンちゃんの写真を楽しみにしておきますね(*^▽^*)
あっ!プーさんの写真も待ってまーーす♪
2010-02-23 火 11:19:10 | URL | 四季 [編集]
四季さん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、わんこって唸ってても楽しくて
唸ってるときもあるんですよ!

自分も雪は好きですよ。
身近な不思議な現象ですよね。
だって水がただ凍ってるんじゃないんですもん。

自分の写真ですか?
それは…見るに堪えないと思いますので…
控え目にお出ししましょうか…(笑)
2010-02-23 火 21:56:24 | URL | 山キチのプー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

